2010年08月

【甘いものが止まらないあなたへ】記事一覧表。

【甘いものが止まらないあなたへ】シリーズの記事。
アクセスがとても多かったので見やすいように一覧を作成しました。

これからも【甘いものが止まらないあなたへ】関連の記事を作成した場合には、下記の一覧へと追記していきます。

ご活用くださいね♪


- -


☆【甘いものが止まらないあなたへ】シリーズ一覧 ☆


【甘いものが止まらないあなたへ_1】甘いものをやめるには?

【甘いものが止まらないあなたへ_2】なぜ甘いものがやめられないの?

【甘いものが止まらないあなたへ_3】甘いものがもたらす害(その1)

【甘いものが止まらないあなたへ_4】甘いものがもたらす害(その2)

【甘いものが止まらないあなたへ_5】甘いものと上手に付き合えるようになる方法(その1)

【甘いものが止まらないあなたへ_6】甘いものと上手に付き合えるようになる方法(その2)

【甘いものが止まらないあなたへ_7】甘いものと上手に付き合えるようになる方法(その3)

【甘いものが止まらないあなたへ_8】甘いものと上手に付き合えるようになる方法(その4)

【甘いものが止まらないあなたへ_9】甘いものと上手に付き合えるようになる方法(その5)

【甘いものが止まらないあなたへ_10】甘いものと上手に付き合えるようになる方法(その6)


- -



あすみけい





【無料モニター募集】会員制コミュニティでの個別アドバイスについて

何度かしている無料モニターの件。

今回の無料モニターの内容は、
・35日間、毎日お手元にメールで届くダイエット講座
・会員制コミュニティでの個別アドバイス


となっております。

『会員制コミュニティでの個別アドバイス』について。
説明が不足していたので、追加しますね。

--
会員制サイトの掲示板にて、お寄せ頂いた質問にお答えする形で、個別にアドバイスを差し上げます。

インターネットですので、24時間いつでも、ご質問いただけます。
(もちろん、ニックネームでOKです)

回答は、私1人で行なっていきます。
週2,3回まとめて回答を行なうので、多少お時間をいただくことがあります。

掲示板のメリットは、個別にアドバイスを受けられるだけではありません。

「他の人から寄せられる質問、それへの回答」も見ることができます。
だから、参考になる情報により多く触れることができるんですね。
--

先日お話したように、モニターの条件は、
・モニター前後での体重とサイズの変化を教えてください。

・会員制コミュニティに積極的に参加してもらえると嬉しいです。
(誰も書き込んでくれなかったら、寂しいです(笑))

・モニターをやってみての感想や結果、会員制コミュニティでの書き込み内容について、個人を特定できない形で使用することがあるので、許可をお願いします。


といったところです。

それと、本気でスリムになりたいという気持ちを持っていることです。
近いうちに募集を行なう予定です。お待ちくださいね。




あすみけい






【無料モニター募集に変更点】

『35日間、毎日、ダイエット講座のメールがお手元に届く』

この仕組みのモニター20名を募集するという話をしました。


でも、よくよく考えて、一部変更をすることにしました。

『35日間、毎日、ダイエット講座のメールがお手元に届く』

この仕組みに、ひとつ追加することにしました。

『個別アドバイスを行なう会員制コミュニティ』

これを追加することにしました。

ダイエット講座のメールがお手元に届く35日間。
会員制コミュニティで、個別アドバイスを受けられるようにします。



ですので、今回の無料モニターの内容は、
・35日間、毎日お手元にメールで届くダイエット講座
・会員制コミュニティでの個別アドバイス


となっております。


モニターさんの条件は負担のないものにする予定です。

現在、考えているものとしては、
・モニター前後での体重とサイズの変化を教えてください。

・会員制コミュニティに積極的に参加してもらえると嬉しいです。
(誰も書き込んでくれなかったら、寂しいです(笑))

・モニターをやってみての感想や結果、会員制コミュニティでの書き込み内容について、個人を特定できない形で使用することがあるので、許可をお願いします。


といったところです。

それと、本気でスリムになりたいという気持ちを持っていることです。

何かやってみてうまくいかないなら、アドバイスでうまく行く方向へと修正できます。

でも、何もやらない人を、アドバイスで前に進んで頂くことはできませんからね。

ただいま、準備中をしているところです。
もうちょっとお待ちくださいね。




あすみけい






【無料モニター募集のお話】

無料モニター20名を募集するという話を以前にしました。

まだ確定ではないですが、

『35日間、毎日、ダイエット講座のメールがお手元に届く』

という形で話を進めています。
35日間のお手元に届く内容は、以下の通り。

1.ダイエットを成功させるなら、○○○○が不可欠!
2.体重とサイズの測定の仕方
3.栄養バランスが不可欠な3つの理由
4.気になるカロリーの話
5.きれいに痩せる食生活の内容とは?
6.痩せる水分の摂り方とは?
7.ぽっこりお腹を簡単に凹ませる!
8.スリムになる姿勢、ならない姿勢!
9.「意志が弱いから続けられない」なんて言わせない!『続けられる』ようになる秘訣!
10.運動よりも○○○○○が効果あり!
11.効果的なウォーキングのポイント
12.ストレッチにはラジオ体操!?
13.ダイエットNo1の敵は、○○○○!
14.食欲をコントロールする方法
15.成功する目標の立て方、失敗する目標の立て方
16.成功する考え方、失敗する考え方
17.ダイエットに絶対にお勧めする半身浴の効果的な方法!
18.悪いものを外に出す!便秘を解消する方法!
19.冷え性を解消すれば、脂肪はもっと燃える!
20.冷え性とストレス、冷え性と部分痩せの深い関係。
21.後ろ姿を美しくする!肩甲骨ほぐしで背中美人に!
22.自分でできる骨盤矯正!骨盤だけでなく○○○も大切!
23.ぷにぷに内ももをすっきりさせて、脚美人に!
24.脚がスリムになっていく習慣で、美脚ゲット!
25.ふるふると揺れる二の腕をすっきりさせて、二の腕美人に!
26.スリムになるための甘いものとの上手な付き合い方
27.間食は駄目?いいえ、意外とダイエットに有効なんです!
28.食べ過ぎたとき、この対処法を行なえばだいじょうぶ!
29.寝る子は痩せる、寝ない子は痩せない!
30.つまづきやすい停滞期。これを乗り越えるには?
31.女性がダイエットを積極的にすべきとき!
32.簡単なダイエットでないと失敗する!
33.セルライトを解消する方法!
34.きゅっと締まったヒップ美人に!
35.もし、ずっとスリムでいたいなら、○○は必須!


こんな内容のメールが毎日お手元に届きます。


毎日メールでお手元に届く理由として、

・スリムになるノウハウを生活に取り入れやすくなる。

本を1冊読んでも、取り入れることが色々とありすぎて混乱することありませんか?
私はよくあります^^;

でも、ノウハウを小出しに毎日お届けする形にすることで、取り入れやすくなります!


・電子書籍1冊にまとめると、かなりの量になるので読むのを飽きる(笑)

ダイエット系を含めて、色々な電子書籍をこれまでに読んできたことがあります。
でも、文量が多いと、内容が良くても、途中で読む気がなくなっちゃうんですよね。

本のように簡単に持ち運べて、しおりを挟んでいつでも途中から読むこともできません。ipadを持っていれば、別でしょうけど。

すると、読むこと自体が面倒になって、読まなくなってしまうんですね。
だから、読みやすいように、メールで届く形にしました。


内容については、知っておいたほうがよいことを絞って書いてみました。
ブログに掲載していないことも多々あります。

要望があれば、さらに変更や追加もする予定です。

色々な人に読んでもらっての感想が欲しいので、無料モニター20名を募集します。
準備にもう少しかかりますので、お待ちくださいね。




あすみけい






ダイエットは食べちゃいけない?

『食べなければ痩せる!』

でも。
正解はというと、

『食べなければやつれる

です。


必要な栄養を確保できない身体は、やつれるだけです。
健康的に、美しく、痩せるわけではありません。

艶やかな髪、生き生きとした表情、きめ細やかな肌。
そういった美に関するものは、健康があってこそです。

食べないダイエットでは、やつれるだけ。
細くはなりますが、美しくはなりません。

「細くなればそれでいいのか?しっかりと美しくなりたいのか?」

ここをしっかりと自分の中で明確にしましょうね。


ダイエットにおける食生活の原則は、

『食べない。ではなくて、必要なものだけを食べる。』

です。


もちろん、必要じゃないけど食べたいスイーツとかありますよね。
食生活を調整しながら少し食べるのであれば、まったく問題ないです。

1週間単位で食生活全体を見てみたときに。
ちゃんと調整されていれば、だいじょうぶですからね。




あすみけい






最新コメント
RSS
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ