・夏までに、少しでも細くなっていたい!!
・なかなか痩せられないわ、、、いったい何が悪いのかしら?
・スリムになって、夏のファッションを楽しみたい!


そんな想いをサポートします!

簡単に説明すると、47日間、毎日届くダイエット講座のメールを読んで実行していくというものです。

1日1講座で、無理なく取り組めるので、スリムになる生活習慣が身についていきます。

この『47日間ダイエットメール講座』。

これまでの参加者さんからは、次のような感想をいただいています。
・マキさん
あすみさんのメールの内容は今までやってきたことは正しかったんだと思わせてくれるような内容からこうすればよかったんだと新しく気づかせてくれることまで書かれていて、これからもくじけそうになったときは読んでモチベーションを上げたり、ふとしたときに読んでしっかり頭に入れていきたいと思います。

いつもお昼休みにメールを見ていたのですが、今日はもう終わったんだなぁと実感しとても淋しかったです。

ウエスト72㎝→69.0㎝ 
体重61.5㎏→60.0㎏ 
体脂肪28%→26%


・みさこさん
二の腕の体操(?ストレッチ)は続けています。

はじめにサイズを計っていないので正確なことはわかりませんが、鏡で見る感じは気持ちスッキリしてきたような・・・

体重 -2キロ 
ウエスト -4センチ


・かっちゃん
メールを読まさせていただいてダイエットに対する見方が変わりました、意識が変わりました。

体重の変化は-1キロ


・maiさん
一番の変化は、体が少し温かくなったような気がすることです。
半身浴や冷たいものを避けた食事の成果か、夜も温かいまま眠れます。
今までは日中も脚が氷のように冷えていましたが、そこまでの冷たさは意識しなくなりました。

膝上、付根は-1.5㎝


・ぴーさん
毎日色々なことに気を付け生活していけば、体は反応してくれるとおもいました。

体重の変化:52.8kg→51.8kg
体脂肪の変化:22.7%→22.1% 
ウエストの変化:74→72
太股の変化:57→56


・しぃなさん
アドバイス頂いたことは、とても身近なことで“少しの心がけと気長さ”さえあれば健康的にスリムになれることがわかりました。

体重 ―7キロ


・tamaさん
途中で迷うことが必ずあるので、その際に掲示板で質問したり、他の方も努力してるんだと感じて続けれました。

体重62.6 → 61.3
ウエスト70.1 → 67.5
ヒップ93.8 → 91.5
太もも(右)59.8 → 59.0 (左)60.0 → 59.2
ふくらはぎ(右)36.0 → 34.0 (左)36.5 → 34.5


・きゃろんさん
食に対する意識が変わってきました。
前は、「ここは日本じゃないし・・・」なんて諦めていたのですが、今はこの環境でもBESTまではいかなくても、BETTERなものを、と考えられるようになりました。

ウエスト 89cm → 82cm
太もも 60,5cm → 58cm

・何をしたら痩せられるのかしら?
・なかなか続かなくて困っているのよね。
・どうしたらいいかわからないとき、相談に乗ってほしい!


このような悩みを『47日間ダイエットメール講座』は、しっかりとサポートします。

なぜかというと、

・毎日届くダイエットメールで、スリムになる方法が身につく。
・47日間毎日メールが届くので、やる気を維持できて、自然と続けられる。
・購入した人だけが相談できる掲示板で、いつでも質問ができる。


こういった特徴があるからです。

特に『続かない』という悩みを抱えている人に合っています。

毎日届くダイエット講座メール、ダイエットをがんばっている仲間が、気持ちを後押ししてくれるからです。

先程の感想でも、

>途中で迷うことが必ずあるので、その際に掲示板で質問したり、他の方も努力してるんだと感じて続けれました。(tamaさん)

>また、やってみて一番感じたことは、常に意識をしている、ということです。
>食事、入浴、睡眠、運動など今まで何となくしていたことが、こうした方が良いんではないか、という意識が働いてきました。(maiさん)

「これでいいんだ」という安心、他の人もがんばっているんだという気持ち、毎日届いて「あっ、そうだそうだ」と意識しなおすこと。

こういったことがあると、自然と続くんですね。
だから、『続かない』と悩んでいる人に対しては、特に向いています。


また、今回のダイエットメール講座について、肥満予防健康管理士の藤原邦子さん(アメブロで『そのダイエット、その食べ物、おかしくない?』を更新中)から感想をいただきました。
読んだ感想ですが、

素晴らしい!!

読み終えた後、拍手してしまうくらいでしたよ。

内容が大変価値あるものであることは読む前からわかっていましたが、しっかりポイントを掴んでいて、そして誰にでもわかりやすくて素晴らしい内容だと思います。

ダイエットをしたいすべての人、これまで失敗してきた人に是非読んでいただきたいと思いました。

単に知識を並べているのではなく、停滞期やストレスについて具体的に例を挙げて乗り越え方について書かれていて、読むのと読まないのとでは結果だけでなく、続けていく上で大切なモチベーションを保つなど気持ちの面でも全く違うと思います。

また、肩甲骨や骨盤について丁寧に書かれているところなんかは、整体師の視点からという感じがしてなかなかよかったです。

「一日ひとつずつ」というのがいいですね。
潜在意識の中に入りやすく、日々の生活に取り入れやすいと思います。

原因にあった方法で確実に痩せて健康になる。

当たり前のことですが、それを伝えたいという同じ思いを持った方がいること、とても嬉しく思います。

あふれる情報に振り回されて置き換えや劇痩せサプリ、闇雲な食事制限をしたり短期集中という言葉に惹かれて間違ったダイエットをするのではなく自分に合った方法を知るために自分自身を見つめるという考えが当たり前になってほしいと願っています。

それでは、具体的な内容について説明していきますね。
『47日間ダイエットメール講座』は、このような内容です。

【メール講座の目次】

1.ダイエットを成功させるなら、○○○○が不可欠!
2.ダイエット成功の一番の鍵!
3.着実に達成したいことに近づける方法。
4.きれいに痩せる食生活の内容とは?
5.栄養バランスが不可欠な3つの理由
6.気になるカロリーの話
7.痩せる水分の摂り方とは?
8.ポイントのおさらい

9.ダイエットに絶対にお勧めする半身浴の効果的な方法!
10.ぽっこりお腹を簡単に凹ませる!
11.スリムになる姿勢、ならない姿勢!
12.食欲をコントロールする方法
13.ダイエットNo1の敵は、○○○○!
14.ストレス食いをしなくなる方法_概略編
15.ストレス食いをしなくなる方法_身体編
16.ポイントのおさらい

17.ストレス食いをしなくなる方法_問題解決編
18.ストレス食いをしなくなる方法_心理編
19.運動よりも○○○○○が効果あり!
20.効果的なウォーキングのポイント
21.ストレッチにはラジオ体操!?
22.集中的に体重を落とすための食事
23.意志が弱くても『続けられる』ようになる秘訣!
24.ポイントのおさらい

25.目標だけでは足りない!○○も必要!
26.成功する考え方、失敗する考え方
27.悪いものを外に出す!便秘を解消する方法!
28.冷え性を解消すれば、脂肪はもっと燃える!
29.味が濃くないと満足できないのは、黄信号!
30.後ろ姿を美しくする!肩甲骨ほぐしで背中美人に!
31.自分でできる骨盤矯正!骨盤だけでなく○○○も大切!
32.ポイントのおさらい

33.ぷにぷに内ももをすっきりさせて、脚美人に!
34.脚がスリムになっていく習慣で、美脚ゲット!
35.ふるふると揺れる二の腕をすっきりさせて、二の腕美人に!
36.スリムになるための甘いものとの上手な付き合い方
37.間食は駄目?いいえ、意外とダイエットに有効なんです!
38.食べ過ぎたとき、この対処法を行なえばだいじょうぶ!
39.寝る子は痩せる、寝ない子は痩せない!
40.ポイントのおさらい

41.つまづきやすい停滞期。これを乗り越えるには?
42.女性がダイエットを積極的にすべきとき!
43.簡単なダイエットでないと失敗する!
44.セルライトを解消する方法!
45.きゅっと締まったヒップ美人に!
46.ずっとスリムでいたいなら、○○は必須!
47.ポイントのおさらい

簡単にできるものを中心に組み立てています。
実行できてこそ、スリムになれるし、スリムな体型を維持できるからです。
・47日間毎日、お手元に届くダイエットメール講座。
・いつでも質問ができる掲示板。

この2つを、"5,980円"でお届けしています。
ただし、今ならモニター特別価格"2,980円"でお申し込みいただけます。

47日間あるので、モニター価格だと、1日あたり約60円ですね。
1日60円で、ノウハウとアドバイザーと仲間が得られるようなものです。

パソコン、携帯のどちらからでもご利用いただけます。

なお、サポートの質を下げないために、先着5名様の予定です
人数が達したら、締め切ります。なお、今回は特別価格なので次回の募集では価格を引き上げる予定です。

お申し込みはこちらからです。

※ 携帯からお申し込みされる場合、必ず事前に下記のドメイン受信を許可してくださいませ。

@infocart.jp
@rakurakuseitai.com

※ パソコンからお申し込みされる場合、購入完了メールが迷惑フォルダに入ってしまうことがあります。購入完了メールが届いていない場合、迷惑フォルダを確認してくださいませ。


お申し込みはこちらからです。

クレジットカード・銀行振込・ビットキャッシュのいずれでもお支払い頂けます。

3fc56774.gif

あなたがスリムになって、もっと毎日を楽しんで頂けることを、とても楽しみにしています^^

あすみけい

--
特定商法取引表記について。